ご利用案内
本ECサイトは、会員制を導入させていただいております。
初めてお見積り・ご購入をご希望のお客様は、お手数をお掛けいたしますが、会員登録をお願い致します。
会員登録には2週間程度掛かりますのでご承知おき下さい。
※お支払いは、決済代行サービス「Paid」経由のみとさせていただいておりますので、ご注意ください。
ご注文の流れ
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STEP1: 新規会員登録
はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。
登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。※2週間ほどかかることがあります。)
※お支払いは、決済代行サービス「Paid」経由のみとさせていただいておりますので、ご注意ください。 -
STEP2: サイトにログイン
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法の選択はできません。 ※お支払いは、決済代行サービス「Paid」経由のみとなります。
配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP5: 注文完了
弊社でご注文内容を確認後、納期確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。